2015年8月5日水曜日

【終了しました】メールリーディングのモニターさんを募集いたします

みちよさんの『ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座』を無事に終えることができました。
約4ヶ月にわたる講座期間中は、それはもう泣いたりやさぐれたり笑ったり、
濃密な人生の旅のようでした。
正直しんどい時もありましたが、みちよ師匠と仲間たちに支えてもらいながらのこの時間を
きっと私は生涯忘れることはできないだろうと思います。

この度、メールによるリーディングのモニターさんを募集させていただきたく、
有償ではありますが、ピンと来るものがありましたらご参加下さればと思います。

煮こごりのようにドロドロした当ブログにたじろぐ方も多くおられるでしょうが、
私の信念は「人間の本質は必ず光である」ということ。
だからこそ愛を求めるのですが、それが人間であるがゆえに必ずしも上手くいかず
時に誤作動したり、苦しくなってしまいます。
本来、どんな感情にもそれが生まれた理由がちゃんとあって
それ自体に良し悪しはありません。
皆さまが少しでもラクになれるお手伝いをしていきたいと思っております。

★★★★★★★★★★

募集概要は次のとおりです:

☆ご相談内容 2件まで
 (内容は問いません。A4サイズ用紙3枚程度に収まるよう、ご協力お願いいたします)

☆料金 2,000円 (メール1往復とします)

☆プライバシーと秘密厳守をお約束いたします

お申し込みはこちらのフォームをご利用ください
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed7fe6b2385312
 
☆お申し込み後、3日以内にご案内メールをお送りします
 (振込先・ご相談内容をお寄せいただくメールアドレス等をお知らせいたします)

☆お振込の確認が取れました後、ご入金日付から1週間以内に返信いたします

☆ご相談内容が「こういうことに悩んでるの」と特定できるようにお書きください。
 その他に気になることや日常のこと等、なんでも自由に書いてくださって構いません。
 文章を上手くまとめようとしなくても大丈夫です。

☆思うままに書いているだけで考えが整理できたり、気分が楽になれることがあります。
 そうした機会としてもこの場を利用していただけたらと思っておりますが、
 今回モニター価格での募集ということもあり、長くなる場合にはA4サイズの用紙に
 3枚程度までに収めていただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。

☆リーディング内容について、ご感想やフィードバックをお寄せくださると幸いです。
 今後のために活かせていただきたいと思います。
 (ご感想等いただいた場合にも一切公表はいたしません)

☆お申し込み以外のお問い合わせやメッセージはこちらへどうぞ
 ⇒ ennuisakaba@gmail.com

どうぞ宜しくお願い申し上げます。 


アンニュイ酒場 ようこ

0 件のコメント: